« 散歩道の風景 12月 | トップページ | 飛行機雲 »
お菓子の大好きな友人から今年もクリスマスにケーキが届きました。
アニス、シナモン、ジンジャーなど入ったかなりスパイシーなオレンジ風味のケーキです。
彼女は今ピエール・エルメのお菓子教室に通っていますがそこで習ったものだそう。(以前はトシ・ヨロイヅカさんのところだったけど・・・)
来年も楽しみにしてるねぇ~~
ママハナ on 2007年12月25日 手づくり 1 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 手作りケーキ:
コメント